更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2009.07.27 くわっぽいど

くわっぽいど


桑田佳祐のボーカロイドのイラスト。ガクトもボーカロイドあるんだし、桑田もあってもいいじゃないか!と描いてみた結果がコレだよ。
最近はちゃんと顔が似るようになってきたと思ったらそれは髪の毛の所為で実際は似てなかった。
少々やってしまった感がぬぐえません。ファンとして非常に申し訳ないことをしてしまったと反省していますん。
絵自体はそんな時間がかかってないのに横の文字を桑田佳祐の直筆風にしたからエラい時間がかかりました。彼は達筆です。

あと「ピーマンの様に~」はかの有名なマンピーのG★SPOTの後付キャプション「ピーマンの様に中身が無い人でも何かしら凄いところがあるものだ」が元ネタです。

pixiv内で知り合ったややこさんに捧ぐ。


**リンク先一件訂正

[桑田]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
