更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.02.13 やったー ルギアを つかまえたぞ! ▼

ルギア
ルギア
下記に新作ポケモンのネタバレもあります。

初見はみず・ひこうタイプかと思っていました。
人に差し上げたものです。今思えば技が画面内に多すぎました。
ホウオウvsルギア
ルギア VS ホウオウ
てっかてかやで!本当はホウオウの単体とルギアに関連性はなかったのですが、
まあよくある構図とよくあるアイディアで2匹をくっつけてみました。


*新作ポケモンイラストが早速公開しましたね。
ゾロア
ゾロア
ものすごく一部のケモ…動物好きの層が喜ぶデザインでした。
発表された当日カッとなって描いたのですが、更新の都合上数日後になり多少出遅れた感があります。
わるぎつねポケモンのゾロアと進化系のゾロアークは今度の幻想の覇者Zに出演するとか。
ZってポリゴンZじゃなかったのか!ゾロアークのZか!
私はてっきりポリゴンZが主役で横でサポート的にゾロアやゾロアークが動くものかと思っておりました。
スポンサーサイト


[ポケモン]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
