更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.02.10 やったー! ミミロルを つかまえたぞ! ▼

ミミロル
ミミロル


少しでもトップページを短くするために追記として書き込んでみることにしました。
ミミロルは鳴き声からして狙っている!そんなことはどうでもよくて第四世代のアイドル。かわいいですね。
ここ最近更新頻度と絵のペースが釣り合ってなくてまた絵が溜まり始めました。
なるべく頻繁にあげて行くようにします。週1よりは短いペースになると思います。

ルパン三世
ルパン三世
久々に桑田佳祐以外の人間を描きました。
意外とうろ覚えで資料なしでもいけるもんだな、と。
原作と山上正月と田中(追記:間違った。田中って誰だ)平山ルパンを足して3で割ったらこんな感じかもしれません。
もっと原作テイストにしたかったです。未だルパンはパーツが簡単なので顔が安定しません。


[ポケモン]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
