更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2009.07.23 我が家のペンタブ事情

pentab.png

実はデジタル彩色半年といいながらもペンタブだけは8年前からありました。
ペンタブに使い慣れず彩色もせずごく最近まで眠らせ、
引っ張り出してきたもののペン子(仮)は筆圧感知なしと致命的な拗ね方をしてくれていたんです。今の今まで。
それを女心を解きほぐすように接し続け、それでも心を開かない彼女を諦めなけなしの金で新しいペンタブを買おうと思った矢先彼女は応えてくれました。
ありがとう。
pixiaでベジエ線を描いては削り、線を描いては削り…としていた甲斐がありました。
引きこもりを世に送り出した気分です。


[日常]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
