更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2011.01.01 明けましておめでとうございます

ミミロップ2011
今年も何事も無く過ごせますように。

ミミロップ
文字なし。
前回は曲線美、今回は股下と腰回りを意識。
足を長めに、腰を細めに。
下書きの時点だとかなり自分色が入るのを杉森絵を見て訂正していくのですが、リテイクなので割と好き放題です。
冬の時期になるとなんの疑問も持たずに抱きつきたくなるポケモンランキングの上位だと思います。

申し訳ございませんが、今年は各サイト様へのご挨拶を控えさせていただきます。
年賀絵ということで文字入りのお持ち帰りは自由です。


[ポケモン]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
