更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.09.01 本当は怖い愛とロマンス

桑田佳祐 イラスト 本当は怖い愛とロマンス
桑田佳祐 イラスト

シングル購入したのとガン切除してほっとしたので筆が動きました。
ガンと聞いたときは気が気でなかったですよ。

本当は怖い愛とロマンスのジャケットが西部劇っぽかった→映画とかカウンターバーだよね→そんな感じで
改めて人の絵は苦手だなぁと思いました。

ときどき質問があったのでまとめていくつか
Qポケモンと桑田全然タイプが違うじゃない、世代も全然違うじゃない
Aタイプが違うから気分転換に描けるじゃない、描く人は少ないけど一人で渇望している…まさに自給自足じゃない

Q桑田は模写?
A模写だったらこんな変なポーズしません。もうちょっと作画崩壊もしなくて済みそうです

Qそもそもこのおっさん誰?
A長門裕之の息子です。桑竹のフィルターを通してみるとこんな感じに見えてます。
※長門裕之の息子ではありません


[桑田]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
