更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2009.08.06 キングのくせにメスとは…?

199.png

ヤドキング/くさむすび
実際彼はあまり動かないと思うのですが、キングたる風格を出してもらいました。
でもキングのくせしてしっかりメスがいるんだよなぁ。ニドキングやビークインが泣きそうです。

ここ最近毎日のようにイラストを投稿してきましたが、実家に帰省してしばらく描けなくなるため、
1日1枚を目標に全力投球をしてました。明日で一区切りです。


[ポケモン]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
