更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.06.12 シンオウ むかしばなし その3



(シンオウ むかしばなし その3)
ひとと けっこんした ポケモンがいた
ポケモンと けっこんした ひとがいた
むかしは ひとも ポケモン
おなじだったから ふつうのことだった


背景になじむように線の太さをいつもの1/8に。
テーマが「嫁」。
自分の一番好きなポケモンが恐竜系なので太古の時代(「むかし」)をイメージして。
でも後ろに沈んだ町が見えてるあたり人がいなくなった未来とかでしょうか。
あまりその辺は深く考えずに自由に想像していただけたらと思います。
リザードンも考えたのですが流石に水中なので無理があり断念。
ニドキングなら「なみのり」覚えるますしね…。

**リンク:1件訂正・1件追加

**2010/06/14追記:
誤ってメニュー左のjunk、pixivリンクなどを消してしまいご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません。


[ポケモン]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
