fc2ブログ
更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
2010.05.05 やったー オオスバメを つかまえたぞ! ▼

オオスバメ
オオスバメ

去年の今頃、私はツバメが軒下に巣を作ろうとするのを阻止するために2、3ヶ月に渡りヤツと戦っていました。
縁起の良さよりもフンの被害やタマゴを狙った蛇を心配してです。

ツバメとかけるならオオスバメよりスバメですよね。描いてて気付きました。
進化するとツバメというよりも図鑑説明のように猛禽類のそれな気もします。
ただ、オオスバメの顔は憎たらしげなハンサム顔なのでこのネタをオオスバメに持ってきました。

**イラストポケモン10匹(うち1匹リメイク)更新
**リンク:サーチエンジン等に1件追加
スポンサーサイト





[ポケモン]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by