更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2010.02.28 つかまえた コリンクに ニックネームをつけますか?▼

コリンク
コリンク

コリンクはピンチになると全身を光らせ、眼を眩ませてる間に逃げるのだ!
ジャングル大帝レオ…じゃなくてコリンク。
色違い入門ポケモンと言われたり、その可愛さから色々な層から支持を受ける第4世代かわいい担当。
コリンクは4度目の描き直しでしょうか。
こういった可愛い系のポケモンは自分の苦手とするところなのですぐに納得が行かなくなります。悪い癖です。

*昨日は少し遠出して古本屋にていろいろ購入してきました。
ドラえもんのび太の宇宙漂流記(映画の設定集。機械類に目が行った)
風の谷のナウシカ1巻(しかなかった)
鳥山明満漢全席1
アメコミ数冊
あと手塚治虫の短編と藤子Fの短編…東京少年探偵団1~3くらいでしょうか。
設定集には目がないです。サイコドクター楷恭介は全巻揃えたかったけどありませんでした。

メモ→ねこぢる:ネパール旅行記


[ポケモン]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
