更新履歴
サイト→http://mmlight.web.fc2.com/
いろいろ取っ払ったのでコメントは拍手からお願いします。拍手返事はBBSにて行います。
--.--.-- スポンサーサイト



[スポンサー広告]

2009.08.07 のび太くん、今日は君の誕生日だよ!

ドラえもん

ドラえもんとのび太の誕生日
映画のタイトル風に。のび太くんは今日、8/7が誕生日です。永遠の小学生です。

pixivに投稿したものの修正版。細かい違いは並べて見比べていただければと思います。
ドラえもんを描いたことのある方はお分かりになると思いますが、このキャラたちは線が極限まで絞られてるので似せるのが難しいです。
また、多くの人が見慣れているキャラでもあるので違いが直ぐに看破されてしまうのも悩みどころですが、
「贋作家を目指してるわけではないし、これは模写じゃないんだから」と開き直った結果がこれです。

さて、私めも明日でまた1つ老けます。
喜ぶ歳ではありませんが、歳を経るにつれて短くなっていく時間の感覚には感慨深いものがあります。
思わずタイムマシンが欲しくなりますね。

今日で絵の投稿も一区切りです。


**イラスト3件更新


[ドラえもん]


カテゴリ : ポケモン ネタ 製作過程 日常 イラスト(オリジナル) ねこぢる 桑田 ドラえもん 更新のみ その他 サザン らくがき 
admin*
designed by
